+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

本日はベランダのウレタン塗装と内廊下の下塗り塗装です。
シンナー臭い( ̄д ̄)
11/17



+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

パズドラ2017


アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
クリスマスローズのすべて (別冊NHK趣味の園芸)
クリスマスローズのすべて (別冊NHK趣味の園芸) (JUGEMレビュー »)
野々口稔,横山暁
古い出版ですがすごく詳しいです。悩んだ事も分かり易く、早く買えばよかったと後悔。
クレマチス―育て方から最新品種まで (別冊NHK趣味の園芸)
クレマチス―育て方から最新品種まで (別冊NHK趣味の園芸) (JUGEMレビュー »)

これも詳しくて超お勧め。参考にして一杯咲かせたい。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
丸ごと1冊デンドロビュームだけの園芸書です。分かり易いですよ。蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
武士の職分 江戸役人物語 (角川文庫)
武士の職分 江戸役人物語 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
上田 秀人
最近、時代小説にハマってます。
武士にも色んな職業があって面白いですよ〜。上田秀人さんのを読み漁ってます。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ 初めて分りました ++
本日はー、すっかり年代モノとなった車を車検に出してきました。ついでに調子悪いところ(色々出てきました)も診てね!!と頼みましたーけど、「もう寿命ですね・・・そこでインサイトはどうですか??」って言われたら、どうしよう。
今晩は夫は東京泊まりなので、!!(ノ>ω<)ノ 自由時間いっぱいでー!!(ノ>ω<)ノ
車置いた足で難波に出て、古本、新本を漁り、狙ってるバックの下見とヒザビサの街めぐりを楽しみましたがー流石にぐったり(^_^.) バレンタイン直前でチョコもいっぱいでしたね。

本日の収穫は・・・・
只今本の整理中なので、笑えたこの1冊だけで我慢。(^_^.) 新也さんのはどの本も・・・・・あっけらかんとエロくてぶっ飛んでますね(>m<*) めっちゃ好きです。


初めて分りましたですっ。
疲れもピークに達しボーっと歩いておりましたら、向こうから大学生っぽい♂ふたりがやってきました。ちょっと小柄でまぁ並みの容姿なA君と大きくて結構おしゃれイケメン風なB君。A君の身体半分重なった直後ろにB君がいて、その配置にあれっ?、友人同士でそんな歩きしないよね・・・。そんなコト考えてたらA君と目が合ったんです。したら、A君が手を振りほどいてた!!(ノ>ω<)ノ 手を繋いでたんですよー。私は全く気づいてなかったんですが(^_^.) A君が墓穴を掘りましたね。
ちょうどその時彼らとすれ違い、興味をもって(でも直後だとあまりに可哀想なので1拍おいて振り返る)と、A君は「離れろーっ」て感じで突き放し、B君は「なんでー」って感じでじゃれ付いてた。
きっとこのふたりは恋人同士なんだー!!(ノ>ω<)ノ わーい。
これもBL本を読み込んだ成果かな(*^。^*)
「幸せになっておくれ!応援するよ!」とエールをおくりつつ、一気に脳内がピンクになったceriseでした。
 

| 2009.02.12 Thursday * 22:26 | ビーエルセンサー | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2017.11.17 Friday * 22:26 | - | - | - |
Comment









<< 昨シーズンの経験から | main | 咲きました(*^。^*) >>