+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

珍しくアビィが膝の上にきました。
可愛い〜(^ω^)
8/10



+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ 素敵表紙 ++

すごい好みの表紙たち((((≧▽≦))))。
お話は別として。肌を露出してなくてもイイ雰囲気のは多いんですよ!。

su2水名瀬雅良。
大!大!大好きだー!!水名瀬さん。
あぁ〜この表紙は椅子に受/けさまが腰掛けているってのが重要なんですよ・・・。でもって、攻/めさまが背後からふわっと寄り添ってるのがいいなぁと思ってます。
薔薇も艶っぽくてお話のしっとりイメージを駆り立てている。
登場人物の年齢、性格などちゃんと合わせられる凄い人です。
su15汞(みずかね)りょう。
もう・・・・肉体描写が抜群、大好きです。
背広ものの描写より着物ふう、特にこの本の中華風?衣装が繊細で、又、骨格や身体に添ってて自然なんだなぁ・・・。
たまらなく上手いし、好きだ。

s31実相寺紫子。
好きで好きで仕方ないイラストレーターさんです。
妖艶と清純さも書き分ける才能は最高!!
それでも昔のは結構癖があるので、最近の洗練されたタッチの方が好きですね、やっぱ、柔らかくなってる。

小説など新創刊される時は出来たら新しく書き直してほしいなぁ・・とか思います。
動物も流石にうまい。
s28新田祐克。
春抱きの同人誌の表紙かと・・??私持ってないんでよくわからないですが。
岩城さんのつやっぽい目線には参ります・・・。
いつまでも仲良くしていて欲しい。
s33やまねあやの。
すばらしい人物描写の出来る人。
登場人物は黒豹のようなしなやかさと艶やかさを持ってます。
このお話は・・・・どっちがどっちだか分りますか?
分りますよね。
su6タカツキノボル。
この人の絵は若干固さを感じますが、ミニ化したり、子供はめっちゃ可愛いです。
シャツを引っ張り下げてお尻を隠そうとしてる受/けさまの恥かしげな表情がGood、悪戯してる攻/めさまも見たとおり。
おみ足も麗しい。
ミニ化受/けさまが尻尾をはやして月て溜息をつく様子が、攻/めさまや読者にとっては美味しすぎるほどムフフものなんですねぇ。
この表紙はサイコーだ!!。
su25麻生海。
顔をアップにしてる構図が新鮮です。
しかし、攻/めさまの挑戦的な笑がいいわぁ、それを蕩けるように見てる受/けさまも惚れきってるように見える。
が、
惚れきってるのは攻/めさま。
兎も角、上手くなった。
s27蓮川愛。
この人の書く攻/めさま、受/けさま両方大人が好きです。
表紙より中の挿絵(白黒)の方が艶があります。
su5日高ショーコ。
受/けさまの磁器のようなしっとり艶がたまりません。
攻/めさまの口元、右手しか描かれてないのが、次作へのワクワク感を生み出している。
キスうける直前の視線を感じてってタイミング、「誰が見てようと関係ないよ!」って受けさまの性格が現されてていい。

su9佐々成美。
とても繊細なタッチ、美しくホワッと空中に消えそう。
su8街子マドカ。
攻/めさまが受/けさまにチュっとやってる構図が好き。
すごく大事にしてるのが溢れてる。
su11小山田あみ。
ドア越しに佇み互いに相手を思ってるんだなぁ・・・とか感じます。珍しい構図ですね。
su3麻々原絵里依。
この人のは身体がちょっと強張って見てるんだけど、可愛くて好きです。
これは動物もいっぱい出演しててポイント高い。
s32新道まゆり。
二人が絡んでない構図は珍しい。
色合いがポップで楽しい感じ。
su16奈良千春。
芸術的の一言につきます・・・・。
こんなにも細かくて、相当に時間掛かるんだろうねぇ。
でかいポスターにして鑑賞したい。
口絵がたまらない。

イラスト集を作ってくれると凄く嬉しいですね。
絶対買う!。

su20今市子。
レトロだ。溜息が出るほど美しい。
二人とも外野の意識なく互いに夢中??ってのがヒシヒシと伝わる。

−−−−−−−−*−−−−−−−−−*−−−−−−−−*−−−−−−−
ココからはエ/ロでgoodな表紙たちを。

su7実相寺紫子。
受/けさま、お尻透けてますよ・・・・。
su14小路龍流。
軍服を片袖外されて、チラリとお尻とおみ足が見える構図がなんともエ/ロを誘う。
チラリズム万歳!。
su18南国ばなな。
お道具持ってんのがgood job!。
帯が付いてたら書店購入できます。

また気に入ったのが出てきたら、随時書き足していこうと思ってます((((≧▽≦))))



| 2010.04.14 Wednesday * 11:48 | 素敵表紙イラスト | - | - |


| 1/1Pages |