+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

明日から1週間帰省します。
友人と三ノ宮でステーキを食べます!(^0_0^)
  たのしみ〜 5/19 




+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ 忘れた頃に届く、 ++
banngai全サ小冊子(^。^)

キャラ文庫・秀香穂里著『他人同士』番外編 〜輝く星の向こうへ〜
P61+あとがき分、読み応えのある1冊になってましたよ。
暁の実家、北海道の牧場へ1泊2日の旅行?帰省?時の出来事。
自然あふれる景色、あったかい暁の家族(兄妹多くてビックリ)と過ごすこと、牧場の動物たちと触れあい(^。^)乗馬、乳搾、餌やりブラッシング・犬や鶏と遊んだり・・・(いいなぁ、私もしたいです・・・)とか、育てた材料で作った美味しい料理にも、都会育ちの諒一には新鮮であったかくココロ癒されたんだろうなぁと思いました。
そして、年下の暁は諒一を包み込む愛情も隠すことなく家族へ向けて

−俺と諒一さんはこんなに仲良しです! by暁

宣言しましたですよっ。
ニマニマしました(≧◇≦)v
このふたりは仕事への情熱と互いの想いあうバランスの取れた日々を過ごして欲しい・・・読了後ほんわかとしたあったかい気分になれました。
いい話でした〜。

    
秀香穂里・ill新藤まゆり
キャラ文庫


この後、考えてる全サは
ルビー文庫・成宮ゆりの書き下ろしBOOKです。
この人の作品は結構好みで全て揃えてるので、それらの番外編はとても嬉しい!(ノ>ω<)ノ
が、・・・・
その応募者負担に600円分の定額小為替(ゆうちょ銀行)なのが、物凄く嫌なんです。小為替に600円券は無いので500円券と100円券が要り、その発行手数料として1枚に付き100円かかるの!!!!!!(ーー;) 合計で800円! なんとも納得できない事が100円券に100円の手数料っ←酷くない???50円券も100円かかるんよっ←感覚おかしいやろっ!!(ーー;)なんちゅー横暴っ!
以前はどの券も1枚10円やった(その頃利用したことが無いので)が、赤字だったらしく手数料収入を上げたいらしいのだ!。
こっちは手段を選べないし、ゆうちょは確実に利益を得る訳だから・・・角川はゆうちょと手を組んでるのか??

そこで、ルビー文庫(角川書店)にお願い。
・せめて500円に抑えて欲しい。話が短くなるのは嫌なので紙の質を落とすなど、コスト減してくれ。
あるいは
・ガッシュ文庫(海王社)のように所定の口座へ振込し、領収書のコピーを同封する方法に変えて欲しい。窓口扱いでも3万円以下は手数料120円で、絶対安いです。

JUGEMテーマ:家庭 
| 2009.04.03 Friday * 12:42 | ビーエル感想 | - | - |
++ 眠り姫からキスを ++
眠り姫からキスを (アルルノベルス) 
眠り姫からキスを (アルルノベルス)
花川戸菖蒲・ill角田緑
精悍な容貌の営業マン・栖原が一目惚れしたのは、艶やかな美貌を持つ図書館司書・一之瀬。彼を振り向かせるために猛アタックを繰り返す栖原だが、いつも意味深にはぐらかされてばかり。しかし、彼を知れば知るほど、そのミステリアスな魅力に惹かれ、のめり込んでいく…。そして、ついに一之瀬を押し倒すことに成功した栖原は、彼にとんでもない秘密が隠されていると気づき―!?淫らで無邪気な眠り姫の目覚めのラブロマンス。

★★★★★
栖原櫂(旅行会社営業)×一之瀬舟(図書館司書)
笑えてちょっぴり胸キュンで可愛いお話、良かったです。甘めが好きな人にはおすすめ。
とんでもワールド炸裂!それも無自覚(って言うか、一之瀬的には筋の通った行動なんですが)な一之瀬と、見守り正しい方向へ導いていく包容力のある栖原。ほんっと栖原がいいヤツなんですよ・・・・・、ceriseの夫にしたい(^_^.) 彼氏のつもりが保護者でね、全く苦労させらてます。次々でてくる一之瀬の?な行動or生態の意味を一緒に探っていくうちに、どんどん読み進めてしまいました。

ことココにいたってようやく栖原は悟った。一之瀬は、一人の人として、栖原のことを好きだといっているのだ。愛や恋とは限りなく遠い部分で栖原のことを好きだと。だが一つ、大きな問題が残っている。
「一ノ瀬くん、まだ寝ないでっ」
「んー・・・ねむ・・・」
「あと一つ、あと一つだけっ。きみ、一ノ瀬くん、好きだと思ったら友人ともこういうことするの?」
「友達・・・いない・・」
「えぇっ、友達いないの!?あっいやっ、それはおいといて、そうじゃなくてねっ、だからきみは、僕のこと好きと思ったら、簡単にエッチなこともしちゃう人なの!?」
「僕、栖原さん、好きだから・・・栖原さんがしたいなら・・・断る理由、ない・・・・」
「な、なん、なに・・!?」
本好きで親切な栖原は人として好きだ、好きだからキスもさせるし、エッチなことしたいのならさせる、だって断る理由ないから、どうぞ・・・・。
(そうかっ、だからマグロだったんだっ)
冗談ではなくめまいがした。あれは未経験というだけではなく、自分はどうでもいい、でも栖原さんがしたいのならどうぞと、本当の本気でそう思っていることの表れだったのだ。もしも栖原は劣情に引きずられて一之瀬を抱こうとしたら、一ノ瀬は素直に抱かれていただろう。栖原の嫌悪する、愛のないセックスになるところだった。
(冗談じゃないぞっ)
栖原は眠りに落ちかかっている一ノ瀬の肩を揺すった。
「一ノ瀬くん、一ノ瀬くんっ、きみダメだ、おかしいぞっ、一ノ瀬くんっ」
「ん・・・・いや・・・」
「あ、くそ・・・っ」
子供のような口調でいやと言われたら、可哀想で起こせない。汗が冷えたのか身体を丸める一之瀬に夏がけをかけてやりながら、栖原はひとりで混乱した。この美しい生きものの奥深く、どこかが決定的に間違っている。泣きたいくらいに悲しく間違っている。
「あーもうっ・・、放っておけるわけないだろっ」
一之瀬の歪みを理解してなかったとはいえ、キスをした。この腕に抱いた、この手でいかせた。そして今は、一之瀬の心が欠けていることを知っている。
そばにいなくてはと思った。
−本文より−

何故友だちがいないのか?。他にもドンドコでてきます(☆Д☆)
栖原から与えられる無償の愛に徐々に人との付き合い方を覚え成長しています。栖原と一緒に感動しよう!。

「栖原さんが掃除した時と同じくらいきれいになった」
ちょっと自慢したい気分だ。栖原に見せたい、このピカピカになったトイレも、裸足で歩いてもザラザラしない床も、そしてもちろん、散らかってない部屋も。そして明日は風呂場のカビだって取る。それから桂さんのことも話したい。栖原に見せたいものがたくさんある、話したいこともたくさんある。なのに。
「栖原さん・・・もう一週間も来ないし」
トイレの床にしゃがんで、便器を相手に呟いた。もう一週間、栖原は来ない。それとも、まだ、なんだろか。あと何日も何週間も来ないんだろうか。
「やだな、やだな」
なにがやだなんだろう。

なにがいやなのか判った時に姫は眠りから覚め、まさに栖原は「眠り姫からキスを」もらえるの(*^。^*)
それからは一之瀬の押せ押せの恕等の展開。苦労が報われて、それも愛してると言ってくれて嬉し泣きをする栖原でした。
| 2008.12.16 Tuesday * 12:57 | ビーエル感想 | comments(0) | - |
++ キャラセレクション2009jan ++
水名瀬さんの絵が物凄い好きっ!!。
新連載「Take Over Zone」の巻頭カラーページ見たさに買いました。
繊細で美しい色合いの絵にクラクラしたよ(*^。^*) 若い子の絵も上手いですねっd(>◇<*)。
主人公の橋本は受けさまかな?お相手は紺野先輩で。橋本は彼に因縁があるようで・・・泥臭い青春物語になるのかなぁ・・今後が楽しみです
あと、気になるのは
・「蜜的男子スパイラル」
巻毎に主役カップルが変わるんですねー?しらなかったです。1巻の蒼也×陽人は年上攻めでファザコン新入生を落とす話で結構萌えた(*^。^*)まだ2巻は手に入れないけど、暁也×史織のどんな話なのか??気になる・・・、欲しいなぁ。今回からは上月先生×央で、これは可愛い子ちゃんの誘い受けd(>◇<*) 誘い受け!イイよー!。
・「無口な恋の伝え方」
実は本編「デキる男の育て方」で山咲はてっきり女性だと思ってたのが、1巻を読んで男と知った時は本当にビックリした。BLでも女性が登場しても可笑しくないし、胸のない設定かと思ってました(^_^.) しかし、山咲が見かけによらず不器用で男前なのが可愛いなぁ、畠山は山咲を想う気持ちが溢れてて、なんかこっちが恥ずかしい。やっと結ばれて良かったね(≧ー≦*)
・「クリムゾンスペル」・
2巻以降分を知らないのでよく分りませんが、相変わらず美しい絵でした。今回は濡場なくて残念(^_^.)

Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 01月号 [雑誌]
Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 01月号 [雑誌]
全員サービスで図書カードとカレンダーが応募できるとのコト。
500円の図書カードを800円で買う?!。たとえ大好きな水名瀬さんのでも、たとえ500円で手に入っても私には無理ですわ。図書カードは本を買えないと価値が無いですもん。とはいえ使うとカード自体に穴が開くのが許せないし。
カレンダーはイラストレーターさん月替わりです。好きなイラストレーターさんだけのがあったら、即刻買いますよ〜。
でも、どちらかと言うと画集とか大判のポスターにして欲しいなぁ。やまねサンの高級複製原画に興味ありますが、13000円は高価過ぎですっ。
水名瀬さん!実相寺さん!汞さん!高久さん!、どうか手ごろな価格で出版して下さい!(o≧∀≦)ノ

ファインダーの標的キャラクターズブック (BE×BOY Plus DELUXE)
ファインダーの標的キャラクターズブック (BE×BOY Plus DELUXE)

春を抱いていた イラスト&カラー短編集「KISS OF FIRE」
春を抱いていた イラスト&カラー短編集「KISS OF FIRE」

両方持ってます(*^。^*) うっとりしますよ〜。
| 2008.12.03 Wednesday * 15:03 | ビーエル感想 | comments(0) | - |
++ 年下の男 ++

 感想のupはかなりご無沙汰です。
せめて週一ぐらいにしないとブログ持ってる意味がない・・ですよね。(^_^.)

年下の男 (ショコラノベルス) 
年下の男 (ショコラノベルス)
池戸 裕子 ・illあじみね朔生
大手アパレル会社に勤める瀬尾直は、ある朝オフィスビルのエレベーターの中で見知らぬ男から、商談成功のためにはどちらのネクタイがいいか選んでくれと突然声をかけられる。同じビル内にある有名商社の新人で氷室鋭司と名乗ったその男は、年下ながら堂々とした体躯を持ち、明るく物怖じしない性格でその後何かと瀬尾に懐いてくる。困惑しつつも友情以上の好意を隠そうともしない氷室に満更でもない瀬尾だったが、ある日彼が実はまだ二十歳の大学生で、このビルで美人をゲットするという賭けをしていたことを知り…。

★★★★★
氷室鋭司(大学生)×瀬尾直(アパレル商事社員)
年下大学生の執着ものです。
あらすじから受ける印象とは違う、すれ違ってばかりの結構泣ける展開です。
攻めさまは最初こそ賭けの対象だったのにいつしか本気に・・・そうなった時、学生なだけに子供っぽい所で痛い目にあい自分の未熟さ(つまり年の差)を痛感、相手に相応しい人間になるため努力するようになります。裕福な家の息子ながら傲慢な所はなくて、いい子の印象。
一方、受けさまも彼といると自然体でいられる存在である事と自分への真剣さを認め、一緒に歩めるのか、楽しい恋愛ばかりしていた自分自身を見つめるようになる。
想いを認め合った時別れがくるんですよ・・・・お互いを思い遣り、会いたいのを我慢する、切なさが募る話でした。
ふたりの友人達がいい味だしてます。嫉妬の対象であり、心理カウンセラー(*^。^*)、互いの相手(瀬尾の友人は氷室へ、氷室の友人は瀬尾へ)への気遣いがやさしかった。

そして、ほんとふたりは我慢強かった・・・です。

「待っててくれるといってくれたけど・・・待たないでください」
「えっ」
「俺とのことはなかったことにして下さい。自分を追い込むためです。俺がもう一度ネクタイを締めてあのエレベーターに乗れる日まで、あなたに付き合ってくれといいません」
「氷室・・」
「そのためには2つのハードルを越えなくちゃならない。一つはもちろんN商事の内定をもらう事。でも、それだけじゃダメです。あのビルにオフィスの入った海外事業部に配属にならないと・・」
入社後半年間の研修の後、正式に配属が決まるという。事前にどの部署を志望するか本人の意思は聞かれるが、それがそのまま通るケースはそう多くない。
どちらも相当に高いハードルだった。
「・・・・・本気か?」
「はい」
もしもーと言いかけた瀬尾の口を、氷室の手がふさいだ。
「もしもはなしです!。俺、絶対やります!」
それまでは会わないし電話もしない、メールもしないと氷室は言った。
「二年近くあるぞ」
「・・・・はい」
頷いて抱きしめてくる氷室の手が、本当は一秒も離れたくないと彼の本音を伝える。だが、氷室の決意は変わらなかった。
「瀬尾さんは待たなくてもいいんです。その間にあなたに好きな人が出来たら・・・・・・、その人を選んでもいい」
そうまでして自分を追い詰め、瀬尾に相応しい人間になりたいと強く願っている氷室に誰が嫌だと言えるだろう。
「苦しいけど・・・苦しいけど、頑張るよ。頑張りたいよ、俺」
−本文より−

| 2008.11.27 Thursday * 16:01 | ビーエル感想 | comments(0) | - |
++ 今年一番のオススメBL(*^。^*)漫画ベスト3! ++
今年一番のオススメ漫画ベスト3を大募集!

小説に手一杯なのでコミック自体殆ど買いませんが、予約可になるのをジリジリ待ってポチったものは・・・。
総合ベスト1 『吐息よりも優しい/水名瀬雅良』
ベスト2 『春を抱いていた13/新田祐克』←謹慎はいつ解ける??14はいつ出るのだろう?
ベスト3 『恋する暴君4/高永ひなこ』
今年の作品に限らなければ次点に『極上の恋人1、2/水名瀬雅良』←そろそろ次出るかな??

    

♪おもしろ部門(≧◇≦)
ベスト1 『嫁に来ないか1、2/新也美樹』
ベスト2 『ちんつぶ1、2、3/大和名瀬』
ベスト3 『さぁ、恋におちたまえ1、2、3/大和名瀬』
♪えろ部門( ̄¬ ̄ヾ)
ベスト1 『ファインダーの標的・シリーズ/やまねあやの』
ベスト2 『17才の淫らな欲情/高久尚子』
ベスト3 『専属で愛して/みなみ遥』
♪せつなさ・ほのぼの部門(TдT)
ベスト1 『嘘とキス/水名瀬雅良』
ベスト2 『ペット、お仕事中/大和名瀬』
ベスト3 『きみが恋に堕ちる/高永ひなこ』
| 2008.11.07 Friday * 12:11 | ビーエル感想 | comments(0) | - |
++ ちんつぶ ++
ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス) 
ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)
大和 名瀬

街の普通の本屋で山積みになってるを見て、すごい人気や〜んとニマニマしてましたが、いざ買って帰ろう!!と思って気が付いた。
表紙絵はいたって普通のコミックの様相(男の子4人はどうなのか??)なのに、帯の文句が『3本の分身達が織り成す・・』(T∇T)ううっ、なんですか〜!!レジに持ってけない・・・。散々悩んで断念しamazonに注文したわ・・・。

大和さんは偉大だ。
BLであってBLでないような面白い設定を思いついたコトも、その展開にも爆笑です。頭の中がどうなってるのか覗いてみたい・・・。
最初読んだときには、分身に顔がある!!眼鏡かけてるのもいるっ(≧◇≦)リカちゃん人形みたく服着てるっ(☆Д☆)と笑い、本体3人が前を寛げ分身達と話している場面は、「おい、こら、ちったぁ場所をわきまえなくていいのか??」と突っ込んだり(*^。^*)どの話も面白くて変、なのに相手を思いやる気持も溢れてて、読んだ後はホッと明るい気分になるんだなぁ。
絵はもちろん言うことなしに美しい!。
ラブラブの取手ちんこと綾瀬、取手本体に帰れる日はくるのか?弟、正はライバルなのか?
紆余曲折しながらも、入れ替わったちんこ達の影響もあって気持が寄り添い始めてる岩淵と神谷、今後に期待する!
しかし、このコミック、合体場面はあるのでしょうか・・・・。 

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)    ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス)
| 2008.10.24 Friday * 14:14 | ビーエル感想 | comments(0) | - |
++ ありがたいです!! ++
junnjyouここ奈良では放送されていない『純情ロマンチカ2』が見れました。ヤッホー(≧◇≦)ノ

某動画サイトへの投稿、画質には不満があるけど見れるだけでもほんとありがたいっ。涙がチョチョ切れるよっ!。ほんとにありがとう!!!(ノ>ω<)ノ
どこの誰なのか分りませんが、これからも放送後は必ずUPして下さい。宜しくお願いいたします。<m(__)m>

期間が空いたから前回どんな話だったのか?観ながら思い出して。うさぎさんの授賞式の続きでしたね、よくもこんな途中でやめたたもんだ・・。
うさぎ兄が美咲に興味もって(*^。^*)うさぎさんは「美咲は渡さないーっ」って牽制するんでしょうねぇ。うふふ。でも美咲は自分の気持ちをいつまでも認めないから、イライラしますけど・・・・・・。
この3cpの中ではエゴイストcpが好き!やっぱ年下攻めに萌えます。あとテロリストcpはコレまで殆ど出番がなったので、二人の仲がどんな風に進むのか興味があります〜。ミニマムのエピソードもあると嬉しいな。

しかし、これはBL要素がばっちり入ってて萌えれるなぁ。

少し前までやってた『西洋骨董洋菓子店』。小野と千影の関係が進んでいくのかと思ってたのに、客とお店のメンバーとの人間交流ばかりではっきり言ってBLじゃなかった。アニメになった時点で多少BL要素が削がれたかもしれませんが・・・・。原作コミックと同じ程度の表現だったなら、実写ドラマ(タッキーの)向きだったと思います。
毎回録画してたけど繰り返し観る程でもなかった、期待はずれでしたね。
| 2008.10.17 Friday * 21:30 | ビーエル感想 | comments(0) | - |
++ 最終回って・・・なんで? ++
hirokinowaki『純情ロマンチカ』やっと3cpが出揃い、これからどんな展開なのか楽しみにしていたのに、未明の放送で最終回らしい。12回でコミック2巻分ぐらい??。確か10巻ぐらい出てルンよね、全部アニメになると思ってたのに残念。

野分×弘樹のエゴイストcpが好きです。
弘樹は文学部助教授(今なら准教授ですね)野分は研修医として仕事をしていて、結構グルグルしがちな弘樹を包み込む野分、そんな大人な二人が好きです。

mimimi一番萌えたのは、秋彦と弘樹の出会い編。
秋彦を「お姫様」に例えて、その発想に驚愕した弘樹がなんとも言えず可愛かったよ〜。挙動不審で面白かった。
出来れば・・・秋彦と孝浩の出会い編や、忍が翌年三橋大学に入学してから美咲と会って料理を習う(←こんな話あるのかも〜勝手な想像です)とか見たかったな〜。    
今後、続きの放送ある??。
続きが気になるならコミックや小説を買え!って事なんでしょうね・・・・・・・・。





そういえば7月から『西洋骨董洋菓子店』がアニメ化されるそうで。タッキーが主演したドラマが初だったので、原作がコミックで、しかもBLだとは知りませんでした。誰がゲイなのでしょう??誰と誰がcpなんでしょう??気になります。

が!!!!、調べてみると関西圏では放送されないようです・・・(泣)
| 2008.06.27 Friday * 11:54 | ビーエル感想 | comments(0) | - |


| 1/5Pages | >>