+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

夫がたったの2泊3日で戻ってきました。
あ〜〜〜((+_+))((+_+))((+_+)) 
予想より短すぎてガックリ、私と愛猫2匹と快適時間が終わった〜。
残念。
6/20



+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ 垂涎ものでした・・・ ++
”グラビアが女子だけって、ズルい。” (中吊り広告)
  
そうやねっ(^−^) 女性も引き締まった男の身体が大好き!
今までは何故かs/e/x特集と抱き合わせでそれはそれで楽しめたけど、腐に染まってる私には今回のようにオトコノカラダを追及する企画がど真ん中だった~!!(ノ>ω<)ノ

翔クンのショットで一番好きなのは白のボクサーパンツ姿のです。
見開きのページのやつ。引き締まった腹と下着に隠れた部分に意識がいってしまう( ´艸`)
白ってのがエロを高めてるかな。
以前はもっとぽっちゃりしてたようでしたが頑張ったんですね。腹回りそがれたように細くてビックリデス。
あと智久クンのようにもう少し大胸筋を付けたらもっとセクシーになると思いますっ!。
そういえば、ヘソピアスは止めたのね。



オトコノカラダではアスリートは絶対譲れないっ!。
種目によって筋肉(赤筋・白筋)と体脂肪との割合があるのですが、どれも美しい。
やはり宮崎大輔の背筋が素敵でした。
あと、韓流スターですか?
全く興味無しでしたが、数人の写真を見せられると「イイ身体だな・・・実感」。
そりゃ俳優なので元々恵まれた体型なんでしょうが、やはり美しく見せる意識(肌のお手入れも丁寧らしい)と入隊(たしか義務でしたね、それも身体を作るには丁度イイ年齢だと)で磨かれるんでしょうね。



以前、ぺ・ヨンジュンの「スキャンダル」を観た時、思いもよらずムキムキで驚いた事があります。
悲しいストーリーな反面、濃厚な絡み場面が多くんですが、やっぱイイ身体だとエロさも強調されますね(^−^)そう言う点で楽しめました。

男のカラダのココが好き
私はね〜後ろ姿が好きなので、背中・腰・お尻です!!(ノ>ω<)ノ 次は腹筋、そして大胸筋。
腹筋から股間にかけてのへこみ・・・との回答も、なるほどと思いました。
その回答の人はよく観察てるな〜と感心しました。

腐心が満たされました((((≧▽≦))))

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 2010.01.21 Thursday * 11:17 | ビーエルセンサー | - | - |
++ ワイルドに絡んでましたね〜。 ++
でも、萌えない私ってどうよ・・・・・・、腐に犯されすぎ?(^_^.)aa

それはさておき、この雑誌20代が対象でもこの露出いいのかなぁ。
ジャニ誌、女性誌の近辺にあると、誰でも見れるしなぁ・・・と思っていたら、この本を手にとって見てる親子(母と中高生ぐらいの女の子)が居まして、思わず観察していました。母は案外平然としてたかな、いや固まってたのかも・・・内心はヒヤッとしてたよ、きっと。一方、娘の方は恥ずかしげ。でも一人来てたなら、きっとかぶりつきだったでしょう。今日当たり学校帰りに寄ってたりして(>m<*)
・・・・結局、今さかんな婚活の一端の扱いなのでしょうか??
はやく男を捕まえて、未来の日本の為に子供を増やせ!みたいな・・・・・。

このシリーズ、何時から女性モデルと絡み始めたのでしょう?、身体を魅せるなら女性モデルは必要ないと思うんだよね。
私が持ってるのは、写真の4誌
・成宮クン (2005.10)
  モデル居るようですが絡んでるのはありません。でもどのショットも彼の身体(筋肉)の美しさを余すことなく暴いていて、私的にはこの4誌で一番いい!。ベットにうつぶせになってるショットにウットリしました。
・潤クン  (2007.2)
  エロさよりスレンダーでしなやかな身体のキレイ感。良かったのは表紙。
・智久クン (2008.2)
  サーフィンで鍛えたんだろう。以前、ターザンで表紙になった時には度肝を抜かれた。浴槽に一人で立ってるの好きです、ヘソピアス可愛い(*^。^*)できたら背中見たかった。
・赤西クン (2009.9)
  やはり男女の絡みという点では一番エロい、前/戯から寸前って感じ。良いと思ったのは上半身脱いで外で瓶のまま飲んでるヤツ。やっぱ一人がいいわ(^。^)。
彼の身体はがっしりタイプ、ちょい脂肪ついてるか。撮影前から鍛えた割りに腹筋の割れが見えなくて残念だー。・モデル上位の、勃ったのかなぁ(>m<*)
女としては、外人の女性モデルさんは華奢なのにオッパイが大きくて羨ましい〜。
人種が違うんだよね・・うん。
貴腐人としては、男女の絡みじゃなく、いっその事男男のが見たかった・・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 2009.09.24 Thursday * 13:35 | ビーエルセンサー | - | - |
++ やっぱりそうだと思ってた。 ++
《セメンヤ、両性具有と判明》
11日付のオーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルドは、男性ではないかとの疑惑が浮上していた陸上の世界選手権ベルリン大会女子800メートル優勝のキャスター・セメンヤ(18)=南アフリカ=について、医学的検査の結果、男性と女性の生殖器を持つ両性具有であることが分かったと報じた。 (シドニー時事 09/9/11)

semenyaこの体つきですから・・・・。
男か女かを象徴するペ/ニ/スとおっぱいは見分けの基準。写真を見ての通り、確かにペーさんはありません。
が、素晴らしく割れた腹筋、おっぱいの無い分厚い胸板、肩から腕にかけての筋肉。顔つきも若干やわらかい雰囲気はあるけど男顔だよなぁ。なんの先入観もなく上半身だけみると、誰でもこの人が女性だなんて思わないよな〜。
それに、あのトルクの効いた走りはインパクトありすぎです。
それでも一般的にはペーさんが見えないし女性じゃないの??と混乱するのも当然。
大学の時生物を専攻していた関係で、通常の染色体組み合わせ(通常XX←女性、XY←男性)の他に、XXY、XO、などもあるので、彼女もそういうことかなぁ・・と考えておりました。
この両性の生殖器を持つことが、私の考察と相まっているかは分りません。もう暫くすると発表があるかも(染色体の検査受けてる様子)

参照まで。両性具有・半陰陽
http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%A1%E6%80%A7%E5%85%B7%E6%9C%89
男女両性の特質を中途半端に兼ね備える場合や、遺伝子上の性別と肉体的それが通常の組み合わせとは反対の場合もある。両性の性腺を兼ね備えたものを真性半陰陽、遺伝子と外見とで性別の異なるものを、仮性半陰陽と呼び、後者は性腺上の性別によって、男性仮性半陰陽女性仮性半陰陽として区別される。
とてつもなく難しいです。
私は完璧に男性、女性でない、両性具有の人の存在を否定しません。生物学的にはありえると思います。

それは、さておき、オリンピックで問題なのは、選手に順位をつけること。
明らかに男性と女性では生物学的に身体の造が違うので、性別に分かれています。
彼女の外見からは見えないけど(身体の中に隠れてる)睾丸があってテストステロン(男性ホルモン)が分泌されるなら、それは筋肉の発達を促進する訳だから、女性の選手に混じるととてつもなく強いでしょう。彼女以外の選手にしたらハッキリいって不公平ですよね・・・。
それならいっその事、「第三の性」って枠を作るってのはどうでしょう?。

兎も角、彼女の金メダル剥奪は無いようですが、女性として育ってきたので精神的に打撃はかなり大きそう、乗り越えて欲しいです。


nobuもひとり、とても気になる人がいます。
どうみても柔和なおっちゃんです。
この間の選挙で負けたピンクスーツでオールバックの井脇ノブ子さん。
生まれた時は女の子に見えて、
大きくなったら、本人が男になりたかったのでしょうか。
それにしてもピンクです。でも、背広です。しかもオールバック。
やはり男と女の意識があるのでしょうか。



純白の条件(B-BPINCE文庫)雪代鞠絵
両性具有の羽根のお話(BL)
JUGEMテーマ:ニュース 
| 2009.09.11 Friday * 15:24 | ビーエルセンサー | - | - |
++ ほのかに○の香がする ++

《地震で崩れる?大量の本に埋まり女性死亡》 
11日午前9時50分頃、静岡市駿河区南町のマンションで、会社員女性(43)が大量の本にうずもれて死亡しているのを、母親が見つけた。・・・・・本は部屋の床に積み上げるなどしてあったという。(読売オンライン)

すごく気の毒やったなぁ・・・
と思いつつも、ほのかに腐の香がする!と感じるのは私だけではナイと思う!。
年代的にも有り得るでしょ。
私には同居人がおりますのでそう言う類の本は箪笥の中や押入れに隠してあります(^_^.)が、一人暮らしだと剥き出しかもしれんな。
いや〜危ない、危ない。
このニュースで思い出したのが阪神大震災の日。
当時、弟は神戸で勤務してましたが、前日から東京に出張で本人はかすり傷一つ無し。が、部屋に帰ると本棚が倒れてたらしく。それも、お布団をひいたら頭の場所だったとかで、非常に運が良かったな!と思いました。

今回、ここ奈良でも震度3はあったらしい。
夢うつつ状態で「ゆれてる〜、な〜が〜い〜」 起きませんでした(^_^.) 
時刻的なものも一切分らず(^_^.)
朝のニュースで知った次第です!
震度3程度じゃ私起きないのね〜。阪神大震災時は当時大阪在住震度6弱、流石に飛び起きました(^。^)

| 2009.08.11 Tuesday * 19:27 | ビーエルセンサー | - | - |
++ 初めて分りました ++
本日はー、すっかり年代モノとなった車を車検に出してきました。ついでに調子悪いところ(色々出てきました)も診てね!!と頼みましたーけど、「もう寿命ですね・・・そこでインサイトはどうですか??」って言われたら、どうしよう。
今晩は夫は東京泊まりなので、!!(ノ>ω<)ノ 自由時間いっぱいでー!!(ノ>ω<)ノ
車置いた足で難波に出て、古本、新本を漁り、狙ってるバックの下見とヒザビサの街めぐりを楽しみましたがー流石にぐったり(^_^.) バレンタイン直前でチョコもいっぱいでしたね。

本日の収穫は・・・・
只今本の整理中なので、笑えたこの1冊だけで我慢。(^_^.) 新也さんのはどの本も・・・・・あっけらかんとエロくてぶっ飛んでますね(>m<*) めっちゃ好きです。


初めて分りましたですっ。
疲れもピークに達しボーっと歩いておりましたら、向こうから大学生っぽい♂ふたりがやってきました。ちょっと小柄でまぁ並みの容姿なA君と大きくて結構おしゃれイケメン風なB君。A君の身体半分重なった直後ろにB君がいて、その配置にあれっ?、友人同士でそんな歩きしないよね・・・。そんなコト考えてたらA君と目が合ったんです。したら、A君が手を振りほどいてた!!(ノ>ω<)ノ 手を繋いでたんですよー。私は全く気づいてなかったんですが(^_^.) A君が墓穴を掘りましたね。
ちょうどその時彼らとすれ違い、興味をもって(でも直後だとあまりに可哀想なので1拍おいて振り返る)と、A君は「離れろーっ」て感じで突き放し、B君は「なんでー」って感じでじゃれ付いてた。
きっとこのふたりは恋人同士なんだー!!(ノ>ω<)ノ わーい。
これもBL本を読み込んだ成果かな(*^。^*)
「幸せになっておくれ!応援するよ!」とエールをおくりつつ、一気に脳内がピンクになったceriseでした。
 

| 2009.02.12 Thursday * 22:26 | ビーエルセンサー | comments(0) | - |
++ 香藤の実物かと・・ ++
morisonジム(←に通ってます)内で流されてるTV番組に、ECWっていうレスリング?プロレス?(格闘技系って全く区別が??)の試合やってまして、見ながらジョーバに乗っかってたんですが、それに出てたモリソンってのが春抱きの香藤を思い出させた。右の写真の人(笑)

なんてったってその肉体美(笑)こんな人達はダメージを受けないよう筋肉を鍛えながら脂肪も付けているものですが、この人はホントにシャープなラインを持ってて、特に腰回りが引き締まり、又、外人は骨格が違って足長〜い。衣装が長いパンツだったんです。髪も長髪で〜
katou春抱き13巻・改札前で岩城を待つ香藤の姿(よくこんなパンツ穿いてるよね)が目に浮かんだよ(苦笑)

あんなに足の長い日本人はありえない。けど、誰しも姿の良い人間はスキでしょうから。その点BLはファンタジーなので夢を追える(笑)こんな男はBLセンサーにバンバン反応しちゃうね。

で、実、試合にじゃなく(←すごい痛そうでしたっ)その身体に釘付けでした。

すみませんっ!。



ところで、新田祐克、執筆を自粛してるようですね。

B-BOYgold10月号表紙と巻頭カラー?新田さんだったので欲しかったんですよ。それがいきなり、やまねさんに変わっていたので??と思っていたら、著作権侵害だったそうで。どれくらいの自粛なんでしょうね・・・。春抱き14巻発売も先に延びちゃう、CDも発売中止のようだし。他の出版社でも自粛なのかな?。

さっき個人のHPにいってみると7/15付けで「お詫び」のみになってました。


| 2008.07.18 Friday * 11:28 | ビーエルセンサー | comments(0) | - |
++ 増えてるんだ・・・・やっぱり。 ++
隣の女性も?擬態する腐女子たち(5/17 15:00・goo注目キーワード)

彼女の部屋に遊びに行ったら、華奢な美少年が表紙を飾る本が机の上に。見られたことに気づいて、慌てて隠したけれど、彼女の読んでいる本って一体・・・? 好きなキャラクターが特定の女の子と付き合うなんて許せない!という、乙女なヤキモチを発端に、男性同士の結ばれない切ない恋愛「BL(ボーイズラブ)」にハマる腐女子が急増中。だからといって、彼氏がいないわけじゃないし、オタクファッションに身を包んでいるわけでもない。




「擬態してる」って表現が分らない。

これは世間には「腐女子じゃありませんよ〜ても実態は腐女子なんです・・・」って事を言ってるのか??。普通言うか??。ブログで知り合うとかは有りそうだけど、世間に堂々とつまり家族や友人(この場合腐女子じゃない友人ね)に宣言してる人って少ないでしょ。

先日も美容室で「最近ハマってる物ありますか?」と聞かれて「BLやよ〜」とは答えられなかったし・・・。それが普通でしょ。

ただ、腐女子が増えている・・うすうす、そうじゃないかと思ってましたよ。だってBookOffでも書店でもBLコーナーに結構女性集まってるもんねぇ(笑)それが立ち読みで終るのか、表紙のイラストやイケメン定員さんに負けずに買えるかですね〜。私もかなり羞恥心がなくなってきたようです。流石に肌の露出が多かったり、お道具持ってたりすると通販にしますけど(苦笑)

それでもって、内容的には単純に男同士の恋愛ならではの心理的葛藤や濃厚なエッチシーンが好きなだけです。上記のような乙女的ヤキモチではありません。はい(苦笑)
| 2008.05.18 Sunday * 10:15 | ビーエルセンサー | comments(0) | - |
++ 乙女男子 ++
センサーがー。



オトメンは、『別冊花とゆめ』で2005年から連載されている菅野文氏原作の少女コミックのタイトルだ。オトメンと友人に名づけられた主人公のは眉目秀麗で学業優秀な剣道部主将と傍目から「漢(おとこ)」な高校生に見えるが、実はぬいぐるみなど可愛いものが大好きで家事全般に天賦の才を持つ少女マンガ好き、という設定なのだ。

彼らは皆、学業や剣道といったものに対して、プライドを持って取り組んでいるし、自らがオトコであるというセクシャリティに疑問は一切持っていない。そして…何より典型的な美男子だ。

逆に、主人公(飛鳥)が想いを寄せている同級生(りょう)というヒロインは、武道全般が得意で家事がまるでダメだという逆転したキャラ付けがなされているのだ。

オトメンの定義

1、 乙女的趣味、考えを持つ若い男性。

2、 料理、裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。

3、 乙女な心を持ちつつ、男らしさを兼ね備えた若い男性。

gooニュースより




これってさぁ・・実体はBLやん。BLでも料理が得意で世話好きで男前の攻めさまも受けさまもフツーにいるよ。あっ、少女マンガだとエッチシーンがないのか??この記事を見て思い出したのが「ラ・サタニカ」。このコミックで初めて「乙女」って文字を見たよ。栫時は変だ表現だなぁと感じておりましたが、これが正体なのね。



黒髪眼鏡美人の真下(左端・松嶋が自分を好きなのに気づいてる)を好きな同級生の松嶋(右端)は、好きな人と居るならひっついてたいとか、真下の愛犬と松嶋の髪の手触りが似てるから髪の毛伸ばしてるとか・・とっても乙女らしい行動をとる。

でもね、やる時はやるのよ!松嶋は実は攻めさま!。乙女でエロくて大型犬なのであった(笑)



ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)

天禅 桃子
| 2008.05.08 Thursday * 13:17 | ビーエルセンサー | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>