+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

夫がたったの2泊3日で戻ってきました。
あ〜〜〜((+_+))((+_+))((+_+)) 
予想より短すぎてガックリ、私と愛猫2匹と快適時間が終わった〜。
残念。
6/20



+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ いつの間にやら・・・・ ++
斗真のが!(o≧∀≦)ノ おなじみananから出てましたっ。
toma昨日、スポーツクラブへ行く前に書店にフラッと寄ったら積み上げてあって。知らなくて驚いたわー。
即getしてまいりましたっ(*^。^*)

”生田斗真の感じる体”
爽やかにセクシーで美しいです。骨格のバランスいいし、細くなく、それでも筋肉つけてるよ。今まで登場のジャニーズでは一番好みの身体つきだわ〜(*^。^*)
潤クン、ごめんなさい<(_ _*)>
私は背中から腰のラインにグッとくる人なのでねー、嬉しいことに斗真は後姿がgood(>◇<*)です。

ワイルドに絡んでましたね〜。 
垂涎ものでした・・・・  

そしてこの号、THE COMPLETE S/E/X MANUAL 、完全らしいです(^_^.)濃厚でした(^_^.)
ananって大概ジャニ誌の傍に置いてあり「いいのかなぁー」毎度感じる訳ですが、<子宮頸がんのワクチンを中学1年生に集団接種しよう>との提案がある事だし、自然と?勉強できるのですな。

そういえば、翔クンのも斗真のも独りでの撮影でした。女性モデルと絡んでる意味がないと思ってたので良かったです。

あと、斗真とアニメキャラの共演CMは面白い!試み。
CGの動きを想定しての演技は難しかったと思います、が、斗真ほどの演技力があれば問題ないでしょう。コレを見て、藤原竜也がデスノート(映画)でCGのデュークとの共演話も思い出した。

か・か・可愛い・・・・!(o≧∀≦)ノ
出てくるのは「涼宮ハルヒ」ってキャラ関係らしいですが、よく分りません(>_<)小説だったような気がするのですがねぇ。↓ 



あぁ、アニメで放送してるんですね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 2010.04.16 Friday * 15:14 | JOHNNYS goto | - | - |
++ Hey!Say!JUMP ++
って、可愛いねっ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・。
早速ワールドカップバレーの編集しながら見直してたら<Ultra Music Power>って歌詞もメロディーも個々の声色を生かしたハモリもGood(>◇<*)。その上キレのある踊りよ。今のARASHIも凄いと思うけど彼らもサポーターやった頃は今以上やったし<A・R・A・S・H・I>or<SUNRAISE日本>どっちやっけ?←その頃ファンじゃなかったのでよく知らないの。5×5のDVDでPV観た時「わ〜っ、動きまくり!!ハツカネズミが飛び跳ねてるみたいっ!」って思いましたもん。Hey!Sey!Jもデビュー当時のARASHIと近い年齢なんだから流石に身体が軽いよ。
他にポイントは知念クンのボーイソプラノでしょう。美声に引き込まれる。思わず「声変わりしたらこの曲歌えなくなるやん・・」など要らぬ心配までして(^_^.)
ワイヤー釣り!飛んでた!。そんでもって周りの幼いJr達、ARASHIのバンジーワーク使ってた、翔クンがいるからサモアリナンだ。全く派手な演出だわd(>◇<*)
| 2007.11.03 Saturday * 00:23 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |
++ 斗真クンなの?? ++
チャンネルを変えてるとたま〜にBS2の<お母さんといっしょ>が映る事があって、歌のお兄さんの一人が斗真くんに似てるんだ〜。鷲鼻具合とかね(*^。^*) 毎回斗真なのか〜??って見入っちゃう・・・。彼は確かNKHの<天才テレビくん>に出てたしNHKの番組に出ててもおかしくないのかもしれない。が、ホントだろうか??。

来クールは<アキハバラ@DEEP>以来のドラマ出演ですね。楽しみ〜d(>◇<*)
| 2007.06.05 Tuesday * 10:57 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |
++ 村上く〜ん ++
ジャニ勉(5/31)の村上クンがすごく可愛かった〜(≧ー≦*) 少し前までおばちゃんヘヤー(黄色い涙の竜三みたいにむさくるしい)で「あんたの趣味全くわかれへんわ・・・」と思っておりましたが、昨晩はお洒落な髪型で色も良かった。この状態保ってほしいな〜。グレーの長袖とモスグリーンの半袖Tシャツの重ね着も良く似合っててすごく好きでした。d(>◇<*)
ARASHI担当ですが彼らには関西人特有の親近感=自然に笑いを取ってる部分とJOHNNYSのカッコ良さが同居してるんだわ。横浜に住んでたのでそれがよく分ったん。奈良でコンサートあったのでちょっと観たいかも・・とヤフオクで調べたら数万円の値段ついてたのでやめましたが彼ら苦労してるので人気出てきて良かったわ(*^。^*)
で、ですね、皆可愛いけど村上クンと丸ちゃんのファンなの。筋肉フェチとしても見逃せない!<Explosion>で見せる腹筋村上クンはブロックに割れてるもん!すごいわ ( ̄¬ ̄ヾ) 横山クン以外は皆引き締まってよろしいわ〜、横山クンは鍛えるべき。その歳でプヨプヨはいけません。


| 2007.06.01 Friday * 11:23 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |
++ ヤン坊マー坊 ++
ヤン坊まー坊「ヤン坊マー坊天気予報!僕の名前はヤン坊、僕の名前はマー坊、二人合わせてヤンマーだー、君と僕とでヤンマーだー」ってなんと懐かしいメロディー(*^。^*)ヤンマーディーゼルの天気予報、多分関西圏でしか流れていなかったはず。ずっと聞いて育ったので今も歌える(^_^.)1999年の40周年記念に安田クンと錦戸クンが出ていたと<百識>内で、いや〜踊りまくってたわ〜グリーンの衣装左が安、右が亮クン、小さくてかわいいね〜!(o≧∀≦)ノ。その頃から横浜に住んでたから全然知らなかったよ。


2枚目のアルバムDVD付き限定版買っちゃった!!!!(ノ>ω<)ノ楽しみ〜。
| 2007.05.16 Wednesday * 18:52 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |
++ 仁クン ++
おかえり〜、復帰初TV出演との事でKAT−TUN2初めて見ました。すごい緊張してたしメンバーに気を使ってたな・・・なんか可哀想だったわ。
留学したのもグループ内や事務所と色々あったんだろうねぇ・・、報道的には彼が悪者になってますがやっぱ仁クンの居ないKAT-TUNには魅力がなかったね。
活躍期待しています(^−^)仁ファイト!!(ノ>ω<)ノ

anego仁クンを知ったのは anegoSPで、で、anegoにさかのぼりいいじゃん(*^。^*)ってね。SP再放送してくれないかしら・・・、カワユイ黒澤くんに会いたいわ(^−^)

しかし、彼らを見てるとARASHI5人がどんだけ仲良いのかよく分るね!(o≧∀≦)ノ ファンとして嬉しい。
| 2007.05.10 Thursday * 01:31 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |
++ 丸と安って(*^。^*) ++
相思相愛?(*^。^*)
関西ウォーカーの本じゃには<ほんじゃに>で映ってない部分載ってまして彼らの仲良しぶりも半端じゃない(≧ー≦*)ムフフ、怪しい人物と化してます・・。密会映ってないところで遊んでたり食べてたりジャレてたり・・・(≧◇≦)皆からの安へのスキンシップ激しすぎ、脱いだら筋肉隆々なのに小さくて童顔なせいか←章子ちゃんはかなりかわいいからねぇ〜(*^。^*)丸にぎゅーっと抱きしめられて(←前号のもね)今号ではChuしちゃったのか??それをウォーカースタッフに見られたのか??あやしいぞ・・・・。「山田」のふたりですからね。ARASHIの「大宮SK」もねぇ・・、いつもニノにお尻触られてる智クン、でもって無人島にニノと二人で行きたい智クンですから(≧ー≦*)ムフフ。
| 2007.04.13 Friday * 00:31 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |
++ なんとまぁ、タイムリーな ++
他のグループのカレンダーどんなのか気になると書いたばかりなんですが<なるとも>ありがとう!!。
関ジャニのが可愛いね〜、舞浜でバーベキューオフショット楽しそうで欲しくなったなぁ〜。週めくりで写真多いし!笑顔のやらいちゃいちゃくっついてる(←ARASHIも関ジャニもね、全く仲好いんだから)のもいっぱい観れるだろうなぁ(*^。^*)。
ARASHIはARASHI and MYSELFがテーマなんだね!。

ARASHI  マンスリー壁掛け  特大ポスター  講談社 
関ジャニ    週めくり卓上仕様  すごろく          小学館
KAT−TUN 116P写真集     ポストカード  集英社
NEWS    ロスロケ2週めくり メッセージ入りポストカード 角川
タッキー翼   マンスリー壁掛け  相方が撮影したフォトブック ぴあ
KinKi   マンスリー壁掛け  メッセージ入りフォトブック マガジンハウス
Jr      卓上or手帳仕様 色鉛筆             ワニブックス

思ったとおり出版社で競わせてるんだ!。
| 2007.03.08 Thursday * 11:49 | JOHNNYS goto | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>