+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

珍しくアビィが膝の上にきました。
可愛い〜(^ω^)
8/10



+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ 2015年12月-2016年2月のget本 ++
本日、閏日(うるうび)です。
2/29誕生日の人は、例年は2/28に歳をとるんやって、知らなかった。

さて3ヶ月分。
最近、あらすじ読んでも?ってのが多いので停滞気味です。私的にはブーム去りつつあるのか。

<鳥谷しず>・探偵の処女処方箋
<小林典雅>・国民的スターに恋してしまいました

 

さて、崎谷さんの1500065フェア全サが1/27に届きました。
この告知があった頃が2013年4月ですから、相当長かったですね・・・・・・・。
本を開いて、驚いたのが書きおろしが少なすぎる!!、
で、やたらと表紙のイラスト多いよ??
これはいったい(?_?)

崎谷さんのHPに
1月29日記:こちらは、「プチ画集+書きおろしSS」として当初より企画されたものであります。
告知時点で「カラー50点収録」と記述させて頂いておりましたため、編集部も私も、イラスト集メインということはおわかりいただけるだろう、と思ってしまっていたのですが、数年前に出したような小説メイン冊子であると誤解されていた方からのメールを頂きました。
そのため告知の文言が足りなかったと思い、二次募集を控え、あらためて、上記内容(画集メインであること)をご確認、のちご応募いただけますよう、こちらにお願いを兼ねまして、追記させていただきます。
オフィシャル告知のほうについても、数日中に情報更新頂けるようお願い申しあげました。


ルチルの告知からイラスト集メインとは思えず、小説メインと思っていたので少々ガッカリしました。

フェア本あとがきに色んな病気に次々罹ったとありました。
そうか〜大変やったろうなぁ。
病気を抱えていては若い頃のように無理はできません、今後はボチボチ書いてもらえたらと思います。


非BL
<知野みさき>・しろとましろ
<あさのあつこ他>・てのひら猫語り
<永尾まる>・猫絵重兵衛御伽草子1-14     大人買いしてしまいました(^.^)/~~~

   

−−−−−−−−−−−−*−−−−−−−−*−−−−−−−−−*−−−−−−−

昨年末に「もう読み返さないな~」と思う本を処分しました。
ヤフオクに出品・・出品数と値段を見たら、とてもじゃないが落札されると思われず(;・∀・)
さりとて大手ブック/オフは不信感バリバリ(; ・`д・´)
自力で持ち込む場合、冊数が多いと重労働だし交通費かかる事もあるでしょう。

自分では「価値がある」と思うのに価格が低くて納得できないなら「寄付しよう」と思いまして
チャリボン(古本でNPO/NGOを支援する)」してみた。
付いた価格が団体に寄付される仕組みです。価格が付かなかった本はリユースだそう。

寄付でも送料かかるのが一般的ですが、ここは「5冊以上で送料が無料!がお得だ」と思う。
段ボール箱に本を詰めて、HPから支援したい先(税金の寄付控除になる団体もあり)を選び、申し込みしたらヤマト運輸が取に来る。
簡単で気分もいい(*^。^*)
今回は70数冊で257円・・・でしたがね。良しとするわ、うん(^ω^)/
確定申告もしましたよ!。((この金額では全く控除金額に達しませんが、他の寄付と合わせました))
ここはバリューブックスが運営してて、古本屋として査定、例えば、amazonマーケットプレイスとかに出してますよ。
値段のつかなかったのはリユースで、どこかの施設で読めるようになってるとか。
でもBL本ってどうなんでしょうね?(^.^)/~~~

物って買った途端に価値がなくなるんやねぇ・・・。
単純計算で1冊3.6円。
マイナス金利で経済状況おかしくなってきたし、買い物はよくよく考えないといけなくなりました。
(と、言いながら、コミック14冊大人買い(中古ですけど)(^0_0^)
図書館に置いてたらいいのになぁ。
 
| 2016.02.29 Monday * 10:30 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2015年10-11月getの本たち ++
この2ヶ月は寒暖差がありましたねー。
持病があるので余計な薬呑みたくなくて用心してるのですが、夫の咳攻撃を10日間受けまして(もち更に用心しました・・)あえなく撃沈。((+_+))
物凄くしんどかったです・・・風邪ってこんなにもキツイものなのか!と改めて感じたわ。
今回、喉の痛みから鼻水で、治るのに20日間程かかってしまった。
大阪在住時は鼻水と咳、横浜在住になってからは喉の痛みから発熱です。関東は乾燥が凄いので出てくる症状が変わったんだと思ってます。
まだまだ危険な日々が続きます。気をつけよう。

さて、くたばってた2ヶ月は

<和泉桂>・夜ごと蜜は滴りて(新装・文庫化)
<ふゆの仁子>・梨園の貴公子 玉響
<ラヴァーズ>・ラブコレ11th・・犬飼さんのを読みたかった。 
<沙野楓子>・淫魔を孵す・・・ラブコレ読んで、読みたくなった。

   

<大和名瀬>・不思議の国のチーフ・最恐教師4

   


非BL
<小林典雅>・三匹の守役


しゅけがお若ちゃんに、
北斎の「蛸と海女」を見せ読み聞かせながら字を教えています(^m^)・・・・。
『何時ぞは何時ぞはと狙いすまして居た甲斐があって、今日と言う今日、とうとう捕まえたァ。むっこりとしたいいぼぼだ。いもよりはなお好物だ。サァサァ、吸って吸って堪能させてから、いっそ竜宮へ連れて行って囲っておこう/大蛸』・・・\(◎o◎)/!
ぶんじゅに怒られます。ヾ(≧▽≦)ノ
前回、新田さんのコミックにも蛸ありましたね(^ω^)
凄いエロイの思いついたな!と思ってたけど、江戸時代の後期には動物?触手?との絡みとか既にあったとは。エロの想像力は昔も今も一緒なんですね。


喜びおおらか、春画展に来場者続々 永青文庫で国内初 朝日10/21

国内初となる永青文庫(文京区)での本格的な春画展をはじめ、いま春画がブームだ。
盛り上がりの背景に何があるのか。
繊細な筆遣いが際立つ月岡雪鼎(せってい)の「四季画巻」や、歌麿の清新な感覚が光る春画の名作の一つ「歌まくら」……。開催中の“18禁”の「春画展」(12月23日まで)では、1点ものの肉筆画や版画の名品が並び、時間をかけて鑑賞する来場者が目立つ。開幕から1カ月が 過ぎたが、1日平均2千人が来場し、週末には最大1時間近い入場待ちも。アンケートを見る限り、30代女性の来場者が多い。主催者は約3カ月の会期全体で 8万人を見込んでいたが、最初の1カ月で6万人を超えた。
竹内順一館長は「雑誌などで興味を持ち、まずは本物を見たいという好奇心が大きい。登場する男女が平等に描かれ、性の喜びへのおおらかな表現に、エログロと思っていた春画を見る目が変わったとの声も寄せられている。人間賛歌に通じる内容が共感を呼ぶのでは」と推測する。
東京大の木下直之教授(文化資源学)は「現代でも男性同士の恋愛を描いたボーイズラブ(BL)が人気を集め、コミックやゲームの性表現も赤裸々。多様性という延長線上で、春画の表現に魅せられる人もいるのでは」とみる。

そうですね、ハマってます(^ω^)・・・・・
私も終わるまでには行ってみたいと思ってます。

JUGEMテーマ:趣味
| 2015.11.30 Monday * 11:28 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2015年8-9月getの本たち ++
8月上旬は尋常じゃない暑さで、ほんとヘロヘロになりました。
一転、中旬から秋めいて9月はグッと涼しくなりうれしい。例年より涼しくなるのが早いようで、中旬ごろから金木犀のいい香が漂ってますねー。
此の所、は大雨や噴火など災害が多くなってきたのも感じます。
地球規模で変化が大きくなってるのかもしれない。これまでの災害対策のレベルが足りなくなってるようで、充分用心しないといけないなと思う今日この頃です。

さて、この2ヶ月は

<久我有加>・若様のヨメ
<樋口美沙緒>・愛の本能に従え!アニメイトの愛の小冊子もget!(^o^)丿
<高尾理一>・天狗と神隠し

<岩本薫>・ロッセリーニ兄弟の小冊子届きました。
     ((崎谷さんの小冊子はまだ・・・。編集者ブログの更新もなし。
     「あどけない日々はめぐり」の発売も予想通り、予定は予定だった・・・。))

       

<蓮川愛>・LOVE CONTROL
<高久尚子>・晴れたら君を迎えに行く

        
大阪帰省中にGOLDの新田さんのと大和さんのを立ち読み。
珍しく封してないお店で有難く読ませてもらった(^ω^)

画像を撮っていたら愛猫が踏んで行った。
やめてーー\(◎o◎)/!

この小冊子は樋口作品2冊購入でget。
シリーズ5作品それぞれのショートストーリーが載っている。
大変満足できる内容で面白かった。
高く(本2冊+交通費)ついただけの価値はありました。(^m^) 



そうは言っても、交通費分は何かでチャラにしたい!と思っていた所、横浜そごうで歌川国芳展(8月末まで)をやっていた。

国芳と言えば→「みかけハこハゐが とんだいゝ人だ」
人がいっぱいよって絵になってる「寄せ絵」ですよね。
この作品は作者を知らなくても、誰しも知ってると思う。
私もそうだった(^0_0^)
それにしても凄いわ。
髷の所も人居るんですよ!、良く見てね。!

歴史上の人物絵とか役者絵とか風景画、春画(これは展示なかったよ)も多くあるんですが、擬人化した金魚とか猫とか亀\(◎o◎)/!とか、コミカルな作品も多くて、たまたま入ったけど思いがけず面白かったです。


金魚絵、展示したてたのは1点たぶんコレ。
帰宅して調べた所9種あるらしい。どれもユーモラスで人間臭いよね。
亀に人間の顔が、これは鳥肌が立ったわ ^m^
これも3枚で1つの作品のよう、3枚のうち1枚の展示だった。
猫の当て字。「かつを」文字に鰹も使われてます。
動物も多かった。わーお下品!な狸もありました。



JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 2015.09.30 Wednesday * 11:10 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2015年6-7月getの本たち ++
暑いデスネ・・・。
一年で一番嫌いな季節です!。
涼しい所へ逃げたい・・・、でも日本国内にそんな場所あるんでしょうか??。
以前、知床や釧路(クーラー要らずとバスガイドさん言ってた)も暑かったし、軽井沢や車山高原も昼間は激暑!で、現代の日本には、避暑地は存在しないのかもしれない。
家の内外を防熱対策してエアコンの聴き良くするとか、昼間は外出して冷房の効いてる建物の中で過ごす(これも節電で涼しくない所多いです)しかないですね。
10月初旬まで長いですわ・・。

明後日から大阪なんですよねー・・はぁ(´・ω・`)


さて、少しは過ごしやすかった6-7月分購入分。

<L・ラングレー>・狼の見る夢は
<岩本薫>・艶情 つがいの宿命
<遠野春日>・ゆるがぬ絆
<小林典雅>・デートしようよ

      

<高久尚子>・僕はすべてを知っている4
<新田祐克>・春を抱いているアライブ2・プリンスオブサハラ
<大和名瀬>・となりにケダモノ

    

新田さん、ホントに麗しい絵をお描きになる!
プリンスオブサハラ(これ含む3題)って、キ/チ/クとかど/Sシリーズの何かと激しい内容。気になるのは新田さんのだけなもんで買えなかったのよね。
コミックスで発売されて嬉しい。

  


大阪帰省のお土産を購入しに出かけた。数量があるので配達してもらう。
楽天で注文しようとしたら、帰省日に間に合わずで仕方ないね。
折角なのでお昼ご飯も。
どの店も平日に係わらず行列(さすが夏休み!!)のなか、速、入れたトンカツ屋さん。


美味しかった(^0_0^)
コップのフチ子シリーズのピカチュー版、お皿の縁に乗せてみました。
| 2015.07.31 Friday * 12:36 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2015年04-05月getの本たち ++
日の出が早くなったからか、早朝5時頃になると愛猫達(2匹になりましたー)が
「うにゃにゃ、にゃ、うにゃーー!!(ご飯!ご飯!ご飯ほしーー)」と乱入してきます。
部屋中をドドドドと走り回り、身体を踏まれて半分覚醒する。低血圧で体動かないのを無理やり起きてご飯をあげると・・
彼女たちは寝るのです・・・(´・ω・`)
そして、私は睡眠不足の日々がつづく。

さて
<中原一也>・欲望の犬(新装)
<沙野風結子>・処女執事
<日向唯稀>・Dr.ストップ(新装)
<浅見>・あにだん
<綺月陣>・いつもそこには俺がいる・いつもお前を愛してる
<岩本薫>・艶情
<いつき朔夜>・シェイクミーテンダー

    旧版の奈良さんの表紙イラストが色っぽくって好き。

最近買ったルチルの本に→
「あどけない日々はめぐり」崎谷はるひ 初夏発売予定!
とあるんだけど、どうでしょうねぇ・・・予定は予定かなぁ。

2013崎谷はるひフェアについては、
3/30付けの編集者ブログに、前回とまるっきり同じ文言で載せてある。
(ので省略)
多くの執筆予定だけが先行してる状態で病気になった。
体調が良い日には少しずつ、「あどけない日々はめぐり」と「リドル・ストーリー」書いてるって事でしょうか。
昨年末のルチル62の特別小冊子でかなり無理してたのかも。
・・・病気を押して予定をこなした後、作家を辞めてしまんじゃないか心配。

さて、近所の本屋さん、B/L本に関しては全く使えなくなった。
出版社や作家などグンと絞り込んで、発売日も無視だったり扱いがひどい。代わりに、ライトノベル本?がやたらに多くなったよ。こっちの方が売れるのか?。


5月を過ぎるとビオラは終わりです。最後の花をゼリーカップへ。

かわいいわ。

花粉症の季節が漸く!終わり、ベランダで洗濯物も布団も干せるよ、ヤッター(^ω^)
花の植え替えも勧める予定です。

今年は市販のアレグラ星人に頼って(物凄く良く効いて助かった)しまい、薬代高くついたな。
来年は医者で貰うかな、でも、待ち時間長いのが耐えられん。
どうしようか。

| 2015.05.30 Saturday * 13:39 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2015年2-3月getの本たち ++
今日より新年度ですねー。
大きく環境が変わる人も大勢いるんでしょうね。
私は変わりばえしないのですが、旦那さんの転職に合わせて友人が大阪から東京へ来ました。
子供たちも一緒なので学校のこととか色々と大変だと思うけど、私としては会える回数が増えてうれしいな。
色々と楽しみたいです。

さて、この2ヶ月の成果。

<宮尾葵>・華は褥に咲き狂う
<犬飼のの>・妓楼の軍人
<かわい有美子>・閃光と共に跳べ
<秀香穂里>・仮面の秘密

  

<夏目イサク>・ハートの隠れ家3
<水名瀬雅良>・シンデレラプロット3
<高永ひなこ>・不器用なサイレント5

    

此の所少なめです。


ところで、
B/L本の管理は読書メーターを使っていて、読了本のブログパーツを載せてます。
が、更新しないのよね・・・・。
読書メーターは株式会社トリスタ(赤星)が株式会社ドワンゴに売却して、それから??はキチンと運営されてないようです。
不具合やリクエストなど書き込みがありますが、ちゃんとチェックして対応してるんでしょうかね?。

ドワンゴ、「読書メーター」のトリスタを買収17億円で

JUGEMテーマ:ニュース
| 2015.04.01 Wednesday * 11:32 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2014-12月から2015-1月getの本たち ++
早いもので今年も1ヶ月終わります・・・。
昨日は激寒で(しかし雪は降らなかった)家にこもってしまいましたが、このところ花粉が飛び始めたようでムズムズし始めました。今年花粉多めらしい、困ったな(;´Д`)。
急にシャワートイレのノズル不調(こういうのはホント急に起こる)になり、もう10年物なので交換の時期なのかーーと検討に入りました。夫がシャワー使いまくりなので途端に困ってます。
さらに、猫用トイレ。別室で1台増設の予定、猫砂の飛び散りと臭い対策を練ってます。
人間用猫用、年明けから運がつくと良いのですが( *´艸`)


さて、年跨ぎ分。 
コミック多いです、お気に入りのイラストレーターさんので美しいわ(*^▽^*)

<水名瀬雅良>・シンデレラプロット1、2
<蓮川愛>・恋愛操作4限定版  →やっと出たか!待ってたヽ(^o^)丿
<夏目イサク>・ハートの隠れ家3
<BE-BOY GOLD>・2015/2月号 新田・春抱き目当て。
<犬飼のの>・燃えてプニ子!!




さて、8周年ルチル全員サービス小冊子が年末に届きました。
長かったですねーーーー。崎谷さん分だけ話分かった、他読んでなかった。

ロッセリーニの息子シリーズ(ルビー文庫)岩本薫書下ろし小冊子。
払込票の発送は年明け直ぐだった筈なのに来ないなぁ・・と思い出し、調べたら多数の申し込みで遅れてると・・・漸く数日前に届いたところです。
応募券申し込み12月末で払込票発送が遅れても、用意する冊数は決定してるから8月(頃とあるが)発送は遅れないと思いたい。

非BL
<夏目イサク>・あやかり草子2

 

ついでに年末年始に出た嵐の雑誌。
最近は年末に表紙本がドーンと出ますね。
その中でも潤くんが美しかったり可愛かったりしたのを厳選しました(*^▽^*)。

 
| 2015.01.31 Saturday * 11:05 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |
++ 2014年9-11月getの本たち ++
今年も残り1ヶ月とは早すぎる・・と感じるのは歳とってる証拠だそうです( ˇωˇ )
先日簡易書留を届けに郵便局の職員??(この地区担当のおばあちゃん、いつもありがとう)が「もう年賀状買われましたか?、配達もできますので宜しければお願いします」と言って帰った。
年賀状か。もうそうか。早いよなぁ。 

さて、3ヶ月分、少ない??(^。^)

<樋口美沙緒>・愛の罠にはまれ ・・・小冊子付を手に入れるのに苦労した(ノД`)・゜・。
<犬飼のの>・ラブレコ10 天使の卵目当て
<沙野風結子>・アカザギ ラブコレ10読んで本編読みたくなった
<宮緒葵>・Sugar Sweet Plus (堕つればもろとも番外編)
<水名瀬雅良>・上司と俺のヒミツ
<雑誌>・ルチル62 特別小冊子(崎谷はるひ)目当て

    

get

ルチルvol.62の別冊付録→崎谷はるひスペシャル小冊子。
《1》蓮川 愛 描き下ろしスペシャルピンナップ
《2》崎谷はるひ作品コミカライズ番外編コミック
・「きみと手をつないで」&「エブリデイ・マジック―あまいみず―」コラボ番外編(作画:鰍ヨウ)
・「恋愛証明書」&「キスができない、恋をしたい」シリーズ番外編(作画:街子マドカ)
・「韋駄天シリーズ」初コミカライズ(作画:ヤマダサクラコ)
・「慈英&臣シリーズ」番外編ショートコミック(作画:蓮川 愛)
     すべて書き下ろしエピソードの描き下ろしコミック計56ページ収録!! 
《3》崎谷はるひ書き下ろし短編小説2編 
・「エブリデイ・マジック―あまいみず―」番外編 
・「インクルージョン」番外編


ルチル8周年記念小冊子ですが、まだ発送未定ですね。
当然??崎谷はるひフェア小冊子も未定のままです・・・。
病気療養中なのに「ルチル62のスペシャル小冊子で無理させた」のではないですか??
私的には嬉しかったけど。


9/30のルチル編集ブログより(この後の更新なし)
■ルチル文庫創刊8周年記念小冊子
非常に多くのご応募をいただきましたために、制作に遅れが出ております。まことに申し訳ございません。お届けまでお待たせしまして恐縮ですが、発送時期につきましては決まり次第お知らせさせていただきます。

■ルチル文庫 崎谷はるひ1500065フェア小冊子
一次募集は終了いたしました。
→著者病気療養のため、制作に遅れが出ております。ご体調が快方に向かわれるに従い、少しずつ原稿ご執筆もお進めいただいておりますので、賞品の完成までいましばしお待ちください。お届けまで長らくお時間いただき恐縮ですが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。発送時期につきましては決まり次第お知らせさせていただきます。

ルチル文庫創刊9周年記念小冊子の発送が2015年2月下旬の予定らしい。同時には発送してほしいね。それでも1年越しとなります。

| 2014.12.01 Monday * 11:02 | ビーエル一覧・入手記録 | - | - |


| 1/8Pages | >>