+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

本日激寒!
雨風が強くて、買い物行きたくないけど食材がないよ( ̄д ̄)
  4/11 




+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ CMのが〜 ++

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 03月号 [雑誌]

表紙、成宮クンでした(*^。^*)
ハチクロに出演中だから髪型がかわいいね〜、少し前は立ててたよね。どちらかと言うと今の自然に下ろしてるスタイルが好きです〜。
それと〜BODY WILDのCM載ってた。緑色のボクサーパンツでした(≧ー≦*)ムフフ

| 2008.02.10 Sunday * 23:33 | NARIMIYA goto | comments(0) | - |
++ ひょ〜(≧ー≦*) ++
知ってたよ、知ってたけどイキナリは・・・(☆Д☆)
成宮クン下着のCMですけど・・・さっきWSで前後で色の違う(青と緑・・)のボクサーパンツ姿でショーしてた、あっと言う間に終わったから録画できなかったけど〜
萌えでした( ̄¬ ̄ヾ)
で、もってBODY WILDのページ(リンクからどうぞ)に飛んだら上半身も脱いでるのがあって筋肉美に惚れ惚れした(≧ー≦*)以前にもananで存分に見せていただきましたけど、やっぱイイ(≧ー≦*)ムフフ
彼女と付き合いだして3週間目の朝の出来事(もちパンツ姿みれます(^−^)を演じたオリジナルムービーあります。演技も流石に自然です。彼女が居る朝が嬉しくて緩んだ表情の成宮クンがみれますよ!、続き2話あるって。

| 2008.02.07 Thursday * 09:51 | NARIMIYA goto | comments(0) | - |
++ ここに懸かってろ! ++
俺の歌、俺の恋の証人だ!/by オーランド
   東インドに西インド 競う玉なきロザリンド。
   風の彼方のワンダーランド そこでも名高いロザリンド。
   どこの絵描きも大感動 世にも麗しロザリンド。
   会いたい会いたいまた今度 心に残るロザリンド。

ロザリンドへの熱い想いをつづった紙を木の枝にぶら下げたり、幹に名前を彫ったり・・オーランドってとっても情熱的だわ(*^。^*)。それを知って喜ぶロザリンド。但しこっちは男装(ギャニミード)してますが・・(>m<*)

ああ、どうしよう・・こんな上着にスボンなんかはいて・・/by ロザリンド

この本はなんと台詞そのままの文章が並んでて、この目に焼き付けたロザリンドとオーランドが何度も楽しめまする!(o≧∀≦)ノ。
お気に召すまま−シェイクスピア全集 15 (15)
お気に召すまま−シェイクスピア全集 15 (15)
あのキュートなギャニミードが頭から離れないっ(^_^.)。DVD化して欲しいよ〜。

この/26で<お気に召すまま>全公演終了、大成功で幕を下ろしたはずです。今頃は出演者達はどうしてるんだろう??。
成宮クンは<スシ王子!>撮ってる?。これまで全く見てないからどんなドラマか知らなくて・・・・再放送しないかなぁ。
それに9月初めにニューカレドニアへ行くらしいね〜。今まで頑張ったご褒美ゆっくり楽しめるとイイね。その後は10月から<スワンの馬鹿>やっけ?連ドラ出演と聞いている、楽しみだ〜。
| 2007.08.31 Friday * 16:26 | NARIMIYA goto | comments(0) | - |
++ アーデンの森で・・・・ ++
キュートな成宮ロザリンドに出会いすっかり魅了されてしまいました(*^。^*)
<オレンジデイズ><巧妙が辻><華麗なる一族>やテレサテンのドラマも観ていてイイ役者だなぁとは感じていたんだけどよく観ていなかったんで、興味をもったこの機会に彼がどんな俳優なのか<魔界転生><さくらん><乱歩地獄><スイッチを押すとき>と続け様に観賞してしまった。妖艶な四郎役・女心をそそる惣之助・エロ黒な透(←乱歩地獄は全部エロ黒です(^_^.)乱歩ってあんな感じなの?)・繊細で涙もろい洋平と色んな性格の役を演じる彼にはオーラが出てたなー。蜷川幸雄に認められてるだけあって上手いですわ!。その上、美青年でカッコ良くて色っぽくて可愛い、中性的な雰囲気が特徴でしょう?。私には四郎が決定打になった、(ノ^∀^)ノ☆成☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+ キラキラビームにやられたわ・・・。
なんか潤クンに重なる部分=色っぽいよね(>m<*)が多くてハマるべくしてハマったと言うか・・・でも1番は潤クンだからね!!d(>◇<*)
で、潤クンに女役させたらどんな感じだろう・・非常に興味あるわ。

H0512それで・・・・これまでも潤クンwithARASHIファンとして相当のお金使ってるのに、更なる出費間違いなしや〜ん!(T∇T)
実際、ARASHIファンになってからCD・DVD類はもとより演劇誌(ジャニ誌は無理)は買い漁りそんな中に思いも寄らず成クンや斗真や旬クンや瑛太が載ってたりして「うひょ〜!(☆Д☆)」って。でも当然もってないものもアル訳で・・・、成クンが表紙の雑誌を手に入れました。出品者からは「予想以上の高値で落札してくれたから送料はこっちで持つよ(^_-)-☆」って。その号は出版元で品切れなので出品してたら入札するっきゃないでしょう・・困ったもんです(T∇T)。
| 2007.08.23 Thursday * 14:36 | NARIMIYA goto | comments(0) | - |
++ Look at STAR! ++
お気に召すまま<お気に召すまま>の東京公演の記事が載ってまして・・・成宮ロザリンドが余りに美しくて思わず買っちゃった(≧ー≦*)色んなシーンの写真を観てると今週末大阪初日に参戦するのが楽しみで、楽しみで、待ち遠しいわ。
男が女装して男と恋の駆け引きをするなんて萌えの境地よねぇ( ̄¬ ̄ヾ)

「成宮は女子の喜怒哀楽の表情や声色を巧みにマネする・・・・」
「拗ねる成宮、なだめる小栗。男同士なのに本当の男女みたいなラブラブ感」
やってよ(*^。^*)
双眼鏡絶対忘れルナ!!(ノ>ω<)ノ。

蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット
蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット
秋に参戦予定の<ヴェニスの商人>藤原竜也クンのインタビューがありました。DEATH NOTEが終わった後留学してたんだね。そう言えば竜也クンと鈴木杏ちゃんの舞台<ロミオとジュリエット>DVD持ってまして・・・久々に観ましたけど上手かった〜(*^。^*)。チケット争奪頑張るぞ!!。
他の記事で思わず目が釘付けになったのはボコボコに割れた腹筋のタッキー。あそこまで割れてると体脂肪率がすごい低いよなぁ〜5%ぐらいなんでないの?<滝沢演舞城>って時代劇のような大衆演劇ようなイルージョンのような独特な舞台なんでしょうか?。
| 2007.07.29 Sunday * 12:15 | NARIMIYA goto | comments(0) | - |


| 1/1Pages |