+ Selected Entries +
+ ひとりごと +

夫がたったの2泊3日で戻ってきました。
あ〜〜〜((+_+))((+_+))((+_+)) 
予想より短すぎてガックリ、私と愛猫2匹と快適時間が終わった〜。
残念。
6/20



+ 愛描 <(*ΦωΦ*)> +
近いうちに愛猫のブログ始め、記事は其方に移すつもりでしたが・・・、(;・∀・)

abi
アビィ 2014/7/14生まれ・10/6
ラパーマの雌・ブルーポイント・ブルーアイ
目ヤニ付きでごめんなさい。


カミュ 2015/1/9生まれ・4/2
アビシニアンの雌・ルディ・ゴールドアイ
CM出演しました。


猫をクリック、外に出ます。
我が家のアビィ (=^・^=)


+ 癒してくれます(^0_0^) +
金太郎飴が歌う(^○^)


すごく芸術的!!ひとコマずつ写真を撮って動画に。


台風一過の夜明け!美しい。


猫ジャーンプッ!!=(゚ω゚)=
猫飼いになるまで分からなかったけど、ベンガルやね。


泳ぐ!これもベンガル、すごい!!
気持ち良さそう〜(≧ω≦)ノ
+ あらしごと★じゅんごと +
Debut 18th Anniversary✨✨
   Congratulations❗❗
   └(・∀・)┐嵐┌(・∀・)┘嵐

アンニュイな潤くん(*^-^*)!
美しいね


モモの頃の潤くん、可愛いねぇ


嵐JET2010就航(大阪伊丹)
by Movin'on good(>◇<*)




+ Profile +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +

【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ]
【輸入盤】ピアノ・ソナタ第3番、幻想ポロネーズ、夜想曲第17番、第18番 シャルル・リシャール=アムラン [ ショパン (1810-1849) ] (JUGEMレビュー »)
16年5月末コンサートに行き翌日注文、届いたのは1ヶ月後でした・・・。
指使いが凄くて!
\(◎o◎)/!
千住真理子ベスト
千住真理子ベスト (JUGEMレビュー »)
千住真理子,越谷達之助,クライスラー,ドビュッシー,エルガー,山洞智,山洞智,鷲見三郎,丸山滋,藤井一興,梅村祐子,N響メンバーによるアンサンブル
小鳥のさえずり
小鳥のさえずり (JUGEMレビュー »)
ヒーリング
森の中、降るが如くの野鳥たちのさえずり、心地イイの一言です。
癒されたい人聴いてください。
Fuzjko
Fuzjko (JUGEMレビュー »)
フジコ・ヘミング,ショパン,ドビュッシー,ベートーヴェン,リスト,シューマン,スカルラッティ
ピアニスト・フジコヘミング とてもステキな演奏ですよ、心が落ち着きます!。本当は生演奏を聴きたいところですが、この人のチケットは物凄くお高いっ。よってCDで楽しむのだ。
LUPIN THE THIRD“JAZZ”
LUPIN THE THIRD“JAZZ” (JUGEMレビュー »)
大野雄二トリオ,大野雄二
おなじみルパン3世のBGM、ジャズアレンジでゆったりとした気分に浸れます。
スヌーピーのジャズ
スヌーピーのジャズ (JUGEMレビュー »)
クラシックス・オン・トイズ
おもちゃの楽器による可愛い音色。ジャズナンバー14曲が入ってます。私は「私のお気に入り」がお気に入り。(>m<*)
ヴェニスの商人 [DVD]
ヴェニスの商人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤原達也・寺島しのぶ
流石に上手かった、面白かった!
魔界転生
魔界転生 (JUGEMレビュー »)

成宮寛貴・中村橋之助
とっても妖艶な成宮四郎にあえます(≧ー≦*)
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV (JUGEMレビュー »)

蜷川幸雄演出!成宮寛貴・小栗旬(お気に召すまま・初演)・北村一輝(恋の骨折り損)シェイクスピアの喜劇。オールメン(女性役も男性が演じる)ならではの笑いあり!(o≧∀≦)ノ 成宮くんが綺麗です。
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク
エスプレッソブック―基本技術とアレンジドリンク (JUGEMレビュー »)
門脇 洋之
美味しいエスプレッソやカプチーノが飲みたい!
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ)
まっぷる街ナビ 京都 (まっぷる街ナビ) (JUGEMレビュー »)

文庫サイズで持ち歩き易いです。今、どこに居るか、さっと分り、便利です。
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
デンドロビューム (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月) (JUGEMレビュー »)
石田 源次郎
蘭の中では頑丈で育てやすく、丸っこくて可愛い花です。
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 倫子
ちょび!!(*^。^*)
デッサン力抜群ですね!!
ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1 (JUGEMレビュー »)

なんて良く出来てるんだろうって目を離せません!自分の部屋にも欲しいです(*^。^*)
+ Others +



イチオクノMJ

興味を惹いたことUP (*^。^*)
++ sakura PVメイキング ++
1日早く嵐の「sakura」届きましたー!!。

先日のMステでは激しく踊ってたけど、PVは踊らない仕様でしたね、残念。
撮影はお正月明けのようでした。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 2015.02.24 Tuesday * 10:34 | ARASHI goto | - | - |
++ 嵐「Sakura」予約開始!!εε(=゚ω゚)ノ ++
久々に「嵐事」のアップです
嵐の2015年第1弾シングル「Sakura」が予約開始したよ。発売日は2/25.
予約開始日に気づけたのは久々です・・・・。

−−−−−A−−−−−R−−−−−A−−−−−S−−−−−H−−−−−I−−−−

★仕様/特典 初回限定盤A CD+DVD
■表題曲“Sakura”に加え、M2“タイトル未定A”及び同曲のオリジナル・カラオケを収録
■“Sakura”(ビデオ・クリップ)を収録
■歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入

2015年、嵐始動!通算45枚目、そして今年最初のリリースとなるシングル「Sakura」は新たな季節へ踏み出すすべての人々へ、嵐が熱きエールを贈るハイテンションでエッジの効いたダンスナンバー!!

表題曲の“Sakura”は1月16日放送開始のTBS系金曜ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」主題歌。累計200万部以上を売り上げている超人気コミックのドラマ化。
生田斗真と小栗旬の約8年ぶりの共演が話題の作品を嵐が超強力サポート!ドラマのストーリーとこれから訪れる季節にフィットしたエモーショナルな楽曲。
カップリング曲もそれぞれが2015年の嵐サウンドへの予兆に満ちたハイクオリティな作品。
※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

【CD】
TBS系金曜ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」主題歌
1.Sakura
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
【DVD】
Sakura (ビデオ・クリップ)

−−−−−A−−−−−R−−−−−A−−−−−S−−−−−H−−−−−I−−−−

生田斗真くん主演TBS系連ドラ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の主題歌だそうです。
小栗旬くんとの共演は「花ざかりの君たちへ」が初だった?かと、これで斗真くんがブレイクしたよね。私的には「アキハバラ@deep」でしたが(^。^)。

「2話では生田斗真の格好良い肉体が出てきますよ。すごい引き締まっているいい体が出るから今から楽しみしてください/小栗談」だとか(^○^)
anan特集でも特に斗真くんのが、バスロマンのCMで外人の青年と銭湯に浸かるやつ、好きでした(*^▽^*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 2015.01.13 Tuesday * 13:53 | ARASHI goto | - | - |
++ 嵐のLOVE ++
haro3嵐のLOVE、何度もリピートして聴いてますよ(^o^)丿

シングル曲は流石にどれもいい。
私が一番気に入ったのは、智くんソロのHit the floor。何とも艶があってゾクゾクする良い声よねぇ(*´ω`)
つい、きき惚れてしまう。
BGM状態でもこの曲には意識を持っていかれる。

パラドックスPVもかっこいい(≧▽≦)
ダンスナンバーですからね、今日のMステではフルバージョンが観れるでしょう!楽しみだー。

ハロウィンアレンジと撮影してみました(^ω^)

para2

para1

昨日、ご近所のCDショップで初回限定が10枚ぐらい並んでてビックリ\(◎o◎)/!
amazonも楽天ブックスも新星堂もあっと言う間に予約終了になってた(私は運よく予約できた、毎回必死です)のを考えると案外焦らなくても実店舗で入手できるかもなぁ。

para3

JUGEMテーマ:ジャニーズ 
| 2013.10.25 Friday * 13:31 | ARASHI goto | - | - |
++ アラフェスのチケットが大変らしいねぇ。 ++
へぇ〜(@_@。
tenbai
ペア40万円転売チケットに異例の無効宣言もイタチごっこ
本屋で某週刊誌を立ち読み〜。
うむむ・・・・
残念ながら、ライブチケットに限らずライブDVDやCDアルバム(予約開始したLOVEも同様)にしても、嵐の人気が無くならない限り起こりうる。

『人気ある=価値が高い=お金になる』
転売目的で会員になる輩も当然出てくるでしょう。
高額でもどうしても欲しい人も出てくるでしょう。
・・・ペアのチケットに40万出した人は狂ってるとしか思えないですけど、欲しかったんでしょう(*_*;

転売チケットは無効にするってのも、どうやって特定するんでしょう??。
チケットの会員者名と通し番号と具体的な席の情報(たとえば○列△番)を隠すと思うのよねぇ。
オークションは隠し忘れた箇所から判明って事もあるかもしれない、けど嵐/チ/ケット掲示板などの売買はどうやって特定するのでしょうか。

私も一時期会員になり、大阪城ホールのライブと雅紀くん、智くんのお芝居を観てきた事があります。友達も一緒(2枚入手)で入場時に会員証を提示したような気がする。
確実に会員=入場者とするには、会員1人にチケット1枚の販売に留めて、なおかつ入場時にチケットと会員証と身分証明書を確認するしか方法なさそうと思います。

会場付近には「チケット譲ってください」プラカードを持った女性も多くみかけたよ。抽選に外れても諦めきれなかったんやろうな。
今はそれがオークションとかに代わっているんだろう。
さっきオークション見たらペアで25万越えもありました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ  
続きを読む >>
| 2013.09.13 Friday * 15:50 | ARASHI goto | - | - |
++ 「LOVEの嵐」 発売〜(^ω^) ++
biarasi新アルバムが10/23発売でーす。
昨日気づいたので初回限定を運よく予約できたけど、今日はもうないようですねぇ。
通常はまだ間に合う、けど初回のを欲しい人の方が多いやろうなぁ。
・・・ほんと嵐のは予約さえも難しい。

 LOVE初回限定CD+DVD

 ★仕様/特典
■スペシャル・パッケージ仕様
■歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)

前作「Popcorn」から1年ぶり、嵐の通算12枚目となるオリジナルアルバムは “LOVE=愛” をメインテーマにしたコンセプチュアルな作品。
今の嵐だからこそ歌うことができる、よりパーソナルにそしてよりディープに、人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス!
No.1ヒットシングル3曲に加え、新録曲・ソロ楽曲を含む全16曲を収録予定。
ポップにはじけた前作アルバム「Popcorn」から一転、新作「LOVE」はまさにそのストレートなタイトルが示す通り、さまざまな愛のストーリーを詰め込んだ、
これからの季節、時にはスイートに、時にはビターに心にしみるハートフルなアルバム。
この春の大ヒット曲「Calling」「Breathless」「Endless Game」はもちろん、ソロ歌唱の5曲を含む新録曲は、“LOVE”を共通テーマにしつつも
バラエティに富んだハイクオリティな作品ばかり。
この秋〜冬に開催予定の5大ドームツアーにも連なるコンセプトで、オーディエンスと共にまさに
“LOVEの嵐”を巻き起こす!

【初回限定盤】はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。
同梱DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録。待望の超ダンサブルなナンバーで必見の作品!
【通常盤】には歌詞ブックレット(32P予定)を封入。

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定
■Calling (2013/3発売シングル曲)
■Breathless (2013/3発売シングル曲)
■Endless Game(2013/5発売シングル曲)
■P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲
■P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 2013.09.11 Wednesday * 11:16 | ARASHI goto | - | - |
++ 潤くん、おめでとうヽ(^o^)丿 ++
潤くん、30歳の誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ほんとイイ男になりましたよね。
末’sまでも30代に突入してなんか信じられない。時間の流れは速いね。
嵐の面々は個性を生かした仕事を進めているから、今後も長く活躍してくれると信じています。

陽だまりの彼女(映画)の公開に合わせて潤くん表紙の雑誌が多く出まして、担当はとても嬉しい。左側は翔くんのばかり。
本屋で思わず(r[◎]<)

tentou

eitiこの中からHをお持ち帰り。
これは潤くんのポートレートがいっぱい写ってたから(^ω^)
どれも良かった。

映画のインタビューですけど、この元小説は男性がかいてるとか。男目線の恋愛ファンタジーって、どんなのか興味あるな。
公開を楽しみにまとう。


さて、24時間TV。
今年のTシャツは好きやわー、白かピンクのは欲しいなぁ。このイラストは以前の智くんの展示会の作品を思い出します。

松潤は耳の聞こえない子供たちとタップダンスに挑戦していた。
耳が聞こえない故にステップのバラつきも分からない・・ほんと難しい事だったと思う。
でも、障碍者でなくても何かしらの壁があるのよね、私も。

jun1前に進むのが難しい
無理?
あきらめるの?
一人ぼっちで悩んだり苦しんだり
でも、僕も同じだよ
みんなも同じ
それを乗り越えるのは自分自身を変える
勇気をもって目に進む
苦しみを越えて
悩みを越えて
不安を越えて
たくさんの流した涙はいつか必ず
成功につながると
僕は信じてる

そのとおりやねぇ(ノД`)・゜・。私も凹まず挑もうと思わせてくれた!!

jun2 ピッタリ
\(◎o◎)/!

24時間TV、潤くんのところしか見ていません(^ω^)
正直なところこの時ばかりに障碍者を特に取り上げるTV局の思惑が胡散臭くて・・・、
特にマラソンは毎回??と感じます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ  
| 2013.08.30 Friday * 14:03 | ARASHI goto | - | - |
++ 自分へのプレゼントは・・・・・・・(*^。^*) ++
もうメデタイ!!とは言えない年齢ですが誕生日でした(*^_^*)
夫からは花束。
黄色のオンシジューム、紫のスターチス、白系のアルストロメリアです。花屋さんにお任せでなく自分で選んだそうです、ちょっと意外。
オンシジュームはドレス姿の女性が踊ってる!ホントに可愛いー(◎´∀`)ノ
onsi2

onsi1オンシジュームは3本で1600円ぐらいだったそうで。
1本がまた大きい、一杯枝分かれして花も多くて、これでそんな値段で可能なの!?、切花用の栽培者って凄いテクニックやんなぁ・・・と思ってしまいました。
と言うのも、昨年のプレゼントにもらった「オンシジュームの鉢植え」は、新に植え替えて(水こけ)で世話してますが、元気なのか??大丈夫か?と毎日観察してるんです。デンドロビュームより過保護にしないといけないらしくて加減が分かりません。

それはさておき、飾っています。→
蘭は日持ちするのでいいですね\(*^▽^*)ノ
花瓶が小さくて入れきれなかったスターチスはドライ加工しました。
マメに水かえして長く楽しみたいと思います。

嵐のデビュー日、11/3。
私の誕生日もその辺りで、嵐クンたちにもお祝いされてるようで(^凹^;) 嬉しいです。
14年目がスタート、これからも応援します。

barthdayそして、自分からのプレゼントは、
嵐のnewアルバム、Popcorn初回限定です。
楽天でもアマゾンでも新星堂でも予約し損ねましたがようやく手に入れました。
もちろん新品定価で。さっき届いたのでこれから聞くよ!(V^−°)イエイ!

さて、まだ手にgetしてない人もいると思いますが、アマゾンのマーケットプレイスでは4500-10000円の値段が!!Σ( ̄ロ ̄lll) 小銭稼ぎに大量に買い込んで(そのせいで予約し損ねたとも言える))高く売るなんて腹立つわーしかし、10000円設定は売れるか疑問・・・・。
pop 

久々に嵐クン表紙のザテレビジョンズームを買いました。
「音声解析」記事、声質がデータで示してあるのが興味深かったです。
あと、表紙、全員とってもいい表情なんで、このポスターがあれば言う事なかったのになー、残念(^凹^;)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 2012.11.04 Sunday * 13:12 | ARASHI goto | - | - |
++ Your Eyes 嵐ニューシングル予約開始\(*^▽^*)ノ ++
「Your Eyes」初回限定版予約完了\(*^▽^*)ノ

「君の優しさが聞こえてくるよ」嵐渾身、魂の歌!
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。
 人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善と悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な“人を信じる気持ち”が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲です。
 
*初回限定盤*
 ▼CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲> M1 Your Eyes M2 タイトル未定A M3タイトル未定A(オリジナル・カラオケ) ☆DVD収録内容『Your Eyes』 (ビデオ・クリップ)

*通常盤*
CD収録曲 3曲+オリジナル・カラオケ3曲 M1 Your Eyes M2 タイトル未定B M3 タイトル未定C M4 Your Eyes(オリジナル・カラオケ) M5 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ) M6 タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


なんか、初回限定のカップル曲と通常版のカップル曲2曲は別物らしいです、
う〜ん、露骨なジャニーズ罠ですねぇ・・・・

初回限定版 新星堂

通常版 新星堂

前回の「Face Down」の予約開始が確か3/30で、
こちらは引越し直後で、まだネット環境整ってなくて/31に繋いだ瞬間予約が既に終わってて泣きましたー(TーT;) くぅううう
まぁ、今回は間に合ってよかった・・・(V^−°)イエイ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 2012.04.25 Wednesday * 14:30 | ARASHI goto | - | - |


| 1/13Pages | >>